• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

最近よく考えるんや

今の自分は、親に何か返せてるやろうかって
周りで支えてくれる人に、何か返せてるやろうかって

迷惑なんていっぱいかけた
ウチがアホやから
影で泣かせたことやってあるの
知ってる

最近よく思う


命は永遠やないって
やのにウチは
何しとるんやろうって
親に楽させてあげられとるか?
恩返し出来とるか?



否。
むしろ逆
ウチが、男の人アカンの
まだトラウマ引きずっとるの
知ってるもんな
心配かけてるんやろ、知ってる
生活できとるか
ご飯食べとるか
いつになったら安心させてあげられるんやろな

前より年をとった
皺がふえた母親
あんなに大きかった父親が
少し小さくなった

兄弟が
年を重ねて大人になった
考え方や生き方も


ほな、ウチは?

胸はって言えるか?
夢だけのために頑張れてるか?
友達傷つけてないか?
よそ見、してないか?



時間なんて
この世で一番取り返しがつかへんくて
はやくすぎるもの

自分の、己の生きざま、
誇れてるやろうか

自分で、自分を誇れる生き方

それを目指しとるんやろ、
よそ見なんて
しとる暇ないで

過ぎてからじゃ遅い
無くしてからじゃ遅い
後悔せん生き方、出来とるのか?

臆病で、嘘つきで、見栄っ張りな自分
そろそろ捨てようや


真っ直ぐ、

真っ直ぐ


生きたいんやろ

  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

不足

あー・・・高いとこいきたい
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

なんかもうさ、

色々ともうさ
あー

言いたい事があるなら言えばいいやん
言わへんてことは
所詮そこまでっつーことやろ?

もーなんか、距離感が分からんわ
仲良くなりすぎるとあかんな
やっぱり立ち入ってほしない所が出てきてもて
それみてどーせ立ち去るんやろ?
分かってるわそんなこと(笑)
ウチが一番分かってる。

いつからや
ほんま
こないなったの

めんどくさい


後悔するぐらいなら
正面きって自分が悪かったら謝って解決
やったのに
なんかもうさ、
結末が見えるから
なんか、もうさ
いいやって思ってしまう

見たくなくても見えるんや
見えたくなくても、さ
思っとること分かってまうから
見てみんふりって
疲れるの

色んなこと
諦める癖がついたよな

やから今回もきっと
ウチが見ていた今までと同じ結末になる
分かってんねや、もう
やから
やからこそ、
なんつーか



ごめんなって思う



ウチには
今の状態から
かえせれる術がない
固執すると
めんどくさいやろ?
ウチもいややねんそんなこと
やから
いつも選択肢は向こう側にある
来るもの拒まず去るもの追わず

これが一番楽なんやろね
逃げなんだ


知ってる
これは逃げ。

でもさ、こうでもせな
色々
なんかもうさ、
辛い


いいねん一人で
それが周りのためになる
いいねん

それがきっと
一番いい。


きっと過ごした日々とかも
そのうち忘れて
なくなってまうから
それがいい


おらへんかった
出会わへんかった
そのぐらいが
ちょうどいい
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

はんせい。。



今日はハイガクラの撮影させてもろたんやけど、
もう自分の腕のなさに凹んだ。(T_T)

もっとこう、色々撮りたかった構図とか、雰囲気とか、世界観とかあったのに。、。
難しいなぁあ上手くなりたいな

新しいレンズ、もっと使いこなせるようにせねば
ぱきっとしたのとフォーカスとのさをはっきりさせた撮影ができるようにならなや

もっと、こう・・・
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

つかるた~


きょーは、お休みやったけど、歓迎会とやらをひらいてもらい、さっきまで飲んできたー
久々のアルコールが身に染みて一瞬くらっときたけど、多分強いからな、この体(笑)すぐ落ち着いたよねw

で、今帰宅なのやが、今日も仕事とか考えたくないな~


ずっと眠り続けていたい
くそう、お布団が恋しい
さて、お風呂入ってねるかー
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

くそぉ。。。

っあーもう、イライラするっ( ̄^ ̄)
本間、自分のお客さまだけがお客さまちゃうやんか!

ウチやってお客さま担当しとるし、他のご来店のお断りのかたも、ご予約されるかたも、電話何回も郵便小包も、一気に全部きたのに、誰もヘルプにこんてどーいうことやねん!

施術終わってもお会計できてないのに待たせとるやんか、電話中にどーせいっちゅーねん。

せっかくきてくれとるのに待たせとるやんか、あかんやんそんなん

空港やで?時間大切やんか、

こんなくだらへんことで怒りたないのにイライラするもっー!





ただでさえ、薬で痛みおさえとるのに
生理中はあかん、イライラしてもて
自分が自分じゃなくなるみたいや、
あー・・・もうっ(;_;)
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

そんなバナナ


さっきまで9時やったのに、もうすぐ2時とかそんなバナナ。


やば、ねむらねば!

そして明日のお弁当のぐー(笑)
シューマイ作った!食べたいw
冷凍保存しておこう。
おし、これでねれるぞ!
そして明日メールかえそう!そうしよう(*´∇`*)
  1. [ edit ]
  2. のらりくらりな日々
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

流

Author:流
どーもー。お初にお目にかかりまっす
流 【りゅう】です。
よろしくしてあげて下さいナ~(●^□^●)
CN/ryu setsuna
like/gian,fran,est,bell,kenya,
bilal,shiraishi,kamui,
tenka,shirasu,sousei,envy,illumi,genkai

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

